テストが無事に終わって一安心しているすりーむーんでございます。いやあ、がんばったよ…。

 

 

あれだけ不安な一週間だったのに結局そこそこいい感じにテストを終えることができました。さすがです、こういうときの自分はなんやかんや頼りになりますからね。

 

とはいっても成績が出るまではなんとも言えないので、いい結果になっていることを祈るばかりであります。

 

 

 

さて、これで春休み!といいたいところですが、もうちょっとだけ慌ただしい日々が続きます。

 

 

次の月曜日には早速東京を去らないと行けないんですよね。

 

 

あ、さすがに4月には戻ってくるし、行き先も外国とかじゃなくて普通に実家なのですが笑

 

ただ単に、かなり早く実家に帰るというだけです。

 

 

 

 

 

今まで姉と二人で生活していて、姉が最近彼氏さんといい感じだったわけですが、そのまま結婚になりそうです。おめでたいことですね🎉

 

それに伴い同棲を始めるのですが、

 

私が出て行ったところに彼氏さんが入るという、ロケット鉛筆スタイルでの同棲になりました。なかなかないですよね笑

 

 

 

 

 

ロケット鉛筆、久々に欲しくなってきたな…これ学校で使ってたら人気者ですね。

 

「って、話しかけられるような知り合いがいないやないかーい Σ(・Д・) 」

 

…↑さびしいノリツッコミですね。悲しみ。まあ一人でもたのしいものよ。3年生では友達たくさんつくるもんねー。

 

 

 

 

 

 

なんのはなしだっけ?

 

 

あ、そうそう、ロケット鉛筆方式で私が出ていくという話です。

 

ほんとはもう少し東京にいてもよかったのですが、この3連休を使って家族が車で迎えにきてくれるというのと(私の荷物を一度実家に持って帰るため)

 

なんか「早く帰った方が早く同棲を始められていいなあ〜」的な圧を勝手に受け取ったので、早いですが4月まで東京生活はお休みです。

 

 

 

しばらく東京に家がない「家なき子」になるので、東京では遊べないですね〜

「同情するなら金をくれ!」

 

代わりに愛知でたくさん遊びます。

 

 

 

 

というわけで今日は荷物のお片付けをしました。

 

明日もまだ少しやらないといけないことがあるので(いつもの添削のバイトが残っている)それを終わらして、

 

愛知でのんびり春休みを満喫します!!!4月からの新生活も楽しみだ!!かかってこいやあ!!

 

 

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙