昨日「ひまだよ〜」とか言っていたから、

 

神様が「そこまでいうなら忙しくしてやろう、そいっ」と

 

 

ゼンマイみたいな杖を一振りしたせいで、

 

 

喉がイガイガ、大荒れです。

 

 

 

イガイガーー

 

 

この前は胃腸が悪くなって熱出して治ったところだったのに…

 

今回は喉ですか。朝から鼻水も出ているので、ダブルアタックです。たいへんだぁ。

 

 

 

ということで、今日も一日療養に励むこととなってしまいました。

 

どうなる…テスト週間!?

 

 

明日には元気になったよと報告できるといいですね…がんばる…。

 

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

↑インスタで「喉が荒れニウス」と付けてストーリーにあげましたが、地味に滑った気がします。気のせい気のせい。

 

(※アレーニウス…高校化学か生物でお世話になる人)

 

 

 

 

よくストーリーで「熱出したー」とか書いて体温計の写真を載っける人がいますが、

 

心配されるのを露骨に待ってる感があって、自分がそれをするのはちょっと苦手なんですよね。

 

でもなんとなく共有はしたかったので、素直になれない私は小ボケを挟んでマイルドにしています。えへへ。

 

 

 

(なんの説明?)

 

 

 

もうちょいマシなのが思いつけば良かったんですけどね。精進します。

 

(『喉がアレクサンドロス大王』、と迷った)

 

 

 

おまけおしまい