↑今日の一枚。渋谷を歩いている時に撮りました。どう?なんか良くない?笑

 

 

 

 

 

 

今日は1日、めっちゃ歩きました…。

 

朝から徒歩20分くらいのところにあるカフェへ。

 

そこでのんびりしつつ、溜まっていたパソコン作業をカタカタ終わらせて、

 

その後お買い物にも行き、(今月は私が食料品の買い出しを担当してがんばってまーす)

 

 

 

 

まずお昼で1時間くらい歩きましたね。いい運動になった…

 

 

 

と思ったのも束の間!

 

次に渋谷に行く用事があったので(いつもの答案添削のバイトのやつ)

 

行きはバスでいったのですが、

 

帰りはバス代を節約したい気分になりまして、バイト先から渋谷駅まで20分ほど、歩いて帰りました。

 

 

 

渋谷でもいろいろ歩いたし。。。。今日は1時間30分は歩きましたね。

 

時間に換算するとそうでもない気がしてしまいますが、天気も良くて暑かったし、いい運動になった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…今日はあんまりまとまりのないブログでして、あしからず。

 

昨日に引き続きミーティングが夜までありまして、眠いのであります。朝読んでる方はおはようございます。

 

頭があんまり回っとらん…ということで今日はこんな感じで失礼します。おやすみなさいZZZ。

 

 

 

金曜日にプロジェクト発表があるのでね、最後一踏ん張り、頑張ろうと思います🎵