今日も今日とてバイトは進まなかったのですが、それは置いといて笑、

 

 

夕方から楽しみなイベントが!!

 

 

 

 

 

やってきました下北沢〜〜

 

今日も今日とて1人でのイベントです笑

 

 

 

 

夜ご飯をとりあえず食べようと思ったのですが、駅前は結構栄えてましたね!

飲み屋がいっぱい集まってる通りとかもあって、ふらっとビール🍺でも飲んじゃおうかな、なんて思ったんですけど笑、

 

さすがにまだ早いので諦めました。いつかは飲むぞ〜

 

 

 

 

んー慣れない街だね〜わくわく〜と思いながら歩いていると!!

 

私の前に現れたのは!!

 

 

 

 

 

 

またお前か、コメダ!!

 

 

このブログの準レギュラー、コメダ珈琲さんはどこにでもありますね。地元の雰囲気がして安心します。

 

 

 

のんびりお散歩

 

 

 

 

まあ今日はコメダには入らず、事前に調べて気になった、こちらのお店に行きました。

 

 

 

こちら、なかなか入りづらい見た目で、店の前で3分くらい、どうしよう…どうしよう…とドキドキしてましたが、

 

ええいやぁ!と、『もらい泣き』精神で飛び込みました。

 

 

 

 

 

〜オムライスのセット ハンバーグ付き 1150円〜

 

 

 

 

 

こちら、あの『孤独のグルメ』でも取り上げられていたお店だそうで!!

 

そりゃ行ってみたくなります。ナポリタンもめっちゃ食べたかったですが、今日はお米が食べたい日だったのでオムライスにしました。

 

 

今度はナポリタンも食べたいな

 

 

 

感想:美味しかった…!!自分の実家の味ではないものの、なんか落ち着く味でした。ハンバーグもジューシーで、付け合わせとは思えないおいしさ!味付けも間違いなかったです。

 

お腹いっぱいにさせてくれるお店でしたね。また行きたいな〜

 

隣の席では常連っぽいおじさん方がお酒をのんでて、

 

「ふかざわたつやって知ってるか〜」と話していたので、

 

 

 

(ふかざわたつやって、あのSnow manの深澤辰哉さん…??おじさんたちもジャニーズに興味あるのかな、、、、)

 

 

と思っていたら、

 

「ふかざわっていう市議会議員が〜」と話していて、

 

 

 

市議会議員か〜〜い!!と1人でツッコミしてました。

 

 

 

 

そのあと「あの大谷っていう〜」と言っていたので、お、この大谷は野球の大谷さんだろうなーと思ったら、

 

「あの大谷っていう〜市議会議員が〜」

 

と話していて、まーた市議会議員か〜〜い!!と1人でツッコミしてました笑

 

 

 

 

まあそんなことはさておき、

 

今日のイベントは、最近ハマっている芸人さんのお笑いライブでした。

 

「怪奇!YesどんぐりRPG」という、ギャグのピン芸人3人のユニットでちょっと変わったトリオです。

 

なんか最近ハマっちゃってるんですよね〜悔しいけど。

 

ということで、勢いでチケット取ってみました。

 

 

 

 

会場についたら普通にYes!アキトさん(赤い服の人)とサツマカワRPGさん(青い服の人)が列の整理をしていて、

 

こっちに並んでください〜と誘導してくれたので、

 

 

こんばんは!!と挨拶したらこんばんは!!と返してくれました!

 

 

ライブ中の写真撮影もOKで、お客さんと芸人さんの距離が近く、初めてでしたがとっても楽しいライブでした!

 

 

いつも芸人さんはYoutubeとかテレビで見るだけなので、会いに行ってみようかな…と思ってLet's Goしてみましたが、正解でしたね。楽しかったです!

 

今日は勇気が出なくて諦めましたが、次はライブに来たお客さんと少しだけでもお話してみたいな〜

 

 

 

 

にしても、やっぱり存在感がすごかったです。声量もすごかったです笑。

実際に会うと芸能人の方って存在感がすごいですよね。あれってどういうメカニズムなんでしょう…。自分もいつかそうなりたいなと思います。めっちゃ人も良かったし。

 

 

 

 

帰りのバスはなぜか人が1人もいなくて、貸切状態でした!いいね〜

 

 

 

 

 

 

 

という、日曜日の大冒険でした。楽しかった!

吉祥寺はまた行きたいですね、いろいろ探検したら楽しそうだな〜

 

 

 

しかし、まだバイトは終わっていないので、明日はがんばろうと思います🏳️

 

当然締め切りに追われますよね〜笑 しょんぼり…

 

 

 

 

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙