いやー、暑い!!

 

暑いよ!!

 

今日は朝からお日様ぽかぽか、暑かったですね。もう夏の陽気でした。

 

 

 

水曜日はのんびりできる日だったので、朝からとことこお散歩をして、

 

コメダ珈琲で優雅にモーニングしてきました。いいだろー☕️

 

 

名古屋といえば小倉あんだね!

 

 

 

その後大学にも行きましたが、見るたびに銀杏並木が青々と茂ってきていて、

 

キャンパスというより、森に近くなってきてますね笑 去年こんなんだったっけ??

 

 

夏が来てるんだな〜。

 

 

 

 

今日はやることを一旦置いといて、

 

のんびりしました。いいですね、こういうのも。一旦しゃがまないとジャンプできませんから。準備は大事です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「暑いな〜」というブログでした。笑

 

それしか頭をよぎらない…。それくらい急に暑くなりましたね。私の体感だけなのかな?

 

 

 

 

 

 

そういえば体調の報告ですが、元気なのに今は咳が多めに出るようになってきました。喉がちょっと乾燥するのかな?よく原因はわかりませんが、もうすぐおさまってくれると嬉しいです。うーん、どうしたものか。参りましたね…。

 

明日はまた化学実験が待ち構えている…!p-ニトロアニリンを生成してきます。忙しいですね。土日は遊ばずにバイト漬けだろうな、こりゃ。出かけたくなる気持ちをぐっとこらえる週末にしようと思います。

あ、忙しいって言ってる!いっけね!そう言ってるときほど忙しくないんですから。今日だってのんびりしてたしー。

 

 

 

あ、あと明日は久々にサークルで対面活動をする予定なので楽しみです。人集まるのかな〜集まってくれると良いな〜。ドラえもんサークルの方もそろそろ動き出したい…!!

 

 

 

 

夜に姉が肉じゃがを作り始めていて、今もお料理中なのですが、「やっべー、作りすぎた」という声が聞こえてたので見に行ってみると、

 

フライパンにいっぱい、5,6人分はあろうかという量を作っていて、炊き出しみたいで面白かったです笑。

 

 

 

 

 

まあ今日はこんな感じですかね。

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙