ただいま東京の我が家には母が来ていまして、

 

姉のクローゼットをみて

 

「まーたカバンが増えてる!!」とびっくり。

 

 

 

姉はコレクター気質なところがあり、物をすぐ溜め込んでしまうので、

 

クローゼットは服とカバンとその他諸々でいっぱい…!雑多な状態になっていました。

 

 

 

愛知の我が家でも大変な状態になっていて、東京への引越しのときには苦労したものですが、

 

東京でもこの状態とは…と母がびっくりしていました。

 

 

 

ということで我が家の大片付けが開始!

 

 

母のテキパキさは最強ですね、

 

 

 

「この服はここにしまえばいいんじゃない?」

「こんなにシャツいらないでしょ〜〜!」

「このカバンはもう使わんでしょー」

「これはキッチンで使えるじゃん」

 

 

 

 

すごい速度で整理されていきます!母の力は偉大ですね。

 

 

 

姉は私が「片付けろーものが多いぞーーわたしのスペースが狭いんじゃいこらーー」と言っても「だって〜〜〜」とブーブー反論してきますが、

 

それを上回る母の正論には勝てず、しぶしぶ片付けていました。ナイス!!

 

ついでに私も少し片付けたので、クローゼットがすっきりしました。これから教科書も少し増えると思うので、スペースを確保しておかなきゃね〜

 

 

 

今日はよく晴れていたので、洗濯機もたくさん回し、布団を圧縮し、

 

キッチンは母が神整頓✨してくれたおかげで、

 

 

 

 

家が広くなりました!!!!!

 

 

 

 

これはいいや…!新学期のスタートにふさわしい部屋になりました。

 

4月のスタートダッシュはこれで決まりですね✨

 

 

 

 

 

明日は一日ひまなので、どこかふらっと出かけてみようと考えております〜!

 

一個当てがあるんですよ…ふっふっふ…。まあ、明日になってみないと体調とか気分とかはわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

あと今日の夜のミーティングで、少し雑談をしていたときに、

 

友達が「すりーむーんが起業したら、一緒に酒でも飲みましょ」と言ってくれたので

 

 

 

「もちろん!経費で落とします!」

 

 

 

と答えたらめっちゃ笑ってくれました笑

 

 

オープニング、ふなっしーのぬいぐるみでZoom画面に映った時は反応薄かったのに、、ツボがわからんです笑(なにをしている)

 

 

 

 

 

もう直ぐ20歳…。気を引き締めていかなあかんですね。

 

 

 

以上、すりーむーんでした🌙🌙🌙