web内覧会の記事をUPした時だけ、一時的にアクセス数がぐんと増える…さすが、web内覧会…( ̄▽ ̄)



今日はキッチンです♥︎
結婚してからずっと同居生活だったので、私の初めてのお城(=´∀`)ノ

ヤマハのBbです。
今月よりヤマハリビングテック(株)から、トクラス(株)に社名変更したようです。
{0403AA1C-CD14-465C-9274-6FA04D7ED582:01}
無難にワークトップも扉も白!です。
シンクはイエロー。


IHは実家で使い慣れていた日立製。
{8086B05F-0881-4839-802F-BE5682A707A8:01}
標準はちょっと凹凸のあるボタン操作のものでしたが掃除のしやすさを考えてタッチパネルのものにランクアップしました。


レンジフードもランクアップ!
{B17BDF16-242D-426A-9C80-B23158A97468:01}
お手入れ簡単なサイクロンフードⅢ☆
ズボラな私にはかかせないオプションです。


ヤマハといえばこのマーブルシンク。
{B9E3A0B7-7B4B-43A1-A4DC-12CBE814A08D:01}
何故イエローにしたか。それはわかりません。適当です。ぶっちゃけなんでもよかった所 笑
あ、でも旦那さんにピンクは却下されました(´;ω;`)


そして写真右上に見えるニッチ!
こちらがキッチンを作る際に絶対絶対取り入れようと思っていたものです!
{8AFA5ECA-7233-4280-B7DE-707140C633E4:01}

ほらほら~!
調味料が仕舞えて、ワークトップすっきり(*^^*)市販の調味料がオシャレじゃないとか、そういうのは気にしない~!
中はキッチンパネルを貼ってもらっているので汚れても大丈夫~。
シルバーの淵がついてしまっているのが残念ポイント。
あと、このニッチを付けたせいでカウンターが少し高くなってしまいました。。
ワークトップが85cmで、カウンターが112cmです。
でも手元がしっかり隠れるのでいいかな~。

あとお菓子をよく作るのでコンセントをつけてもらいました。


食洗機も付けたかったし、それでもどうにか金額を抑えていきたかったので当初予定していたベリーからBbに変更しました。

でも、扉は特別にショックアブソーバーではなく、ベリー専用のブルモーションがついてます♪
なかなか満足度の高いキッチンです。

生活感が出過ぎる前にキッチン背面も紹介したいと思ってます(^^;;