こんにちは


気づいたら5月になっていました真顔

なんだか1日1日があっという間過ぎて、

もう夜にはぐったりしています。


5年生次男、多少の上がり下がりはある

ものの、今のクラスの上位(ギリギリ上に

は上がれないショボーン)キープはしています。


でも、字が汚すぎてミス多く、親としては

これが無くなれば、と思うんですが、まー

そんなに上手くいくはずないですよね真顔

なんとかなる日はくるのでしょうか。。。


今は平行して、漢検も進めてます。

次は5級。一発合格を続けているので、次

も、頑張って👊😆🎵

3年長女は、7級。


 

  

 

長女は初めての漢字も多く、ステップだけで

は定着しなさそうなので、もうすぐステップ

終わるので、定着めざしてもう一冊テキスト

する予定です。


さぁ、今週末は公開ですね。

頑張れ息子。


では今日はこの辺で