こんにちは音譜

リラクゼーション&スクール

神戸御影サロン

THREELUCE〖スリールーチェ〗ですビックリマーク


私はお休みは神社仏閣へのご参拝に行かせて頂く事が多く、とても心が落ちつき、鎮まる時間ハート


沢山の神社仏閣へ行くので

こちらも投稿していこうと思いますラブラブ


今回は兵庫県宝塚市にあります、

清荒神请澄寺さんですコスモス

荒神さんには年に数回来させて頂いていますクローバー


こちらは天堂になります。

三宝荒神王さま、大聖歓喜天(聖天)さま、十一面観音菩薩さまがいらっしゃいますラブラブ




本堂には大日如来さま、不動明王さま、弘法大師さま

がいらっしゃいますラブラブ



奥にある龍王滝には不動明王さまがいらっしゃいますビックリマーク

ありがたい、心やすらぐ時間をすごさせて頂きましたドキドキ