こんにちはニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ


神戸御影サロン

THREELUCE【スリールーチェ】ですビックリマーク


健康と綺麗を叶える新技術 !!

「体感に感動!奇跡の施術」ハンドセラピス サロンです。


今ではこんなキャッチコピーを掲げております私ですが、今日は私がハンドセラピスと出会って感じた事など、紹介させて頂きたいなと思いブログを開けました。


私は14年前に友達がフェイシャルサロンをするので

手伝ってほしい。というところから

できるのかなーと思いながらも

急にフェイシャルのセラピストになる事になりましたビックリマーク


お肌の事、お手入れ方法、お化粧品、メーク方法沢山の事を勉強しました音譜

スタッフとして働きはじめて一年を過ぎたころ、

突然オーナーである友達から「私、サロン辞める」と突然告げられ、私はこのお仕事がとっても楽しくなってきた頃で辞めたくないなぁと思い、主人にお願いして

家のひと部屋をサロンとして使わせてもらう事になり

9年間、フェイシャルのサロンをしておりました音譜


そんな中、色んな方に

「ベッドがあるんだからボディもしたら?」

「アロママッサージとか」

など言ってもらったりしていたのですが、


私自身がとにかく凝り性で超ひどい慢性の肩凝り症。

全身のむくみにも悩んでいて、ひと様のお身体を癒すなんて私には無理だ…と思っていましたあせる


ある日、お客様から

「すっごく変わっているマッサージがあるから

一度受けに行って欲しい!!」と言って頂き。。


どんなマッサージ?と聞くと

「素手でだけど、手から電気が流れて凝りがほぐれる感じビックリマーク

言葉では説明できないから

とりあえず受けに行って欲しいビックリマーク


私は電気が苦手…

うーんあせる

せっかくだけど、やめとくーショック


と言うと、、

電気風呂とか全然違うし!!

電気とかみたいに感じないから!!

痛くないからー!!


と何故か必死で言ってくれて汗


まぁ、じゃ、行ってみるよ…

と渋々。。行きました汗汗汗


そしたら!!

なんとびっくり

これ、なにぃーー爆笑爆笑爆笑!!

揉まれている訳ではないのに、、

どんどんほぐれていくラブラブ

寝ていてもわかるくらい…ビックリマーク


90分の施術後。。

背中が細っそりスッキリドキドキドキドキドキドキ


えっーーキラキラ

この施術、凄い…と感動しましたクラッカー


その後、アフターティを頂いている時

セラピストさんとのお話しの中で


この手技の1番は

自律神経を整えることなんです

と聞いて。。


以前、私自身が自律神経を乱して2年くらい

辛い時があったので。


あの辛さを私が元気にさせて頂く事ができるの!?

と言う思いが湧き上がり、

私、これ!やりたいビックリマーク

とその時に心に決めたのを覚えていますラブラブ


そのセラピストさんが

この施術は、セラピストにもお客様に流す低周波が流れるので、セラピストもどんどん元気になるんです!!

揉んだりしないので、疲れる事もなく

お年を重ねても

続ける事ができるのが魅力ですよラブラブ

とおっしゃっていて…


そんな夢のような施術があるのか…

って思いましたラブ


実際、導入してから

私自身の凝り性やむくみの悩みもスッキリ解決されましたビックリマーク


色々驚き満載のハンドセラピスですドキドキ


私はハンドセラピスとの出会いで

フェイシャルエステだけをしている時より

お仕事としてもメニューも増やす事もでき、

売上もだいぶんUPする事ができましたニコ


何よりドキドキ

あらゆるお悩みにアプローチできる

ハンドセラピスが凄くて導入5年めでも

日々感動ラブラブ


さまざまなお悩みのお客様を元気にさせて頂ける事が

今では本当に幸せにお仕事としてさせていただいてる事に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


そんなハンドセラピスを

私は1人でも多くの方に知って頂きたいビックリマーク

また、このセラピストのライセンスを持たれて

セラピストとしても、ご自身のお身体も健康て綺麗を保つハンドセラピストが増えるといいなぁと思っていますおねがいハート


ハンドセラピスハート

気になられる方がいらっしゃいましたら

是非ご連絡お待ちしております乙女のトキメキ


最後まで読んでいただき

ありがとうございますクローバー


公式LINEからお得なクーポンを受け取って下さいブルー音符

是非、ハンドセラピスを知って頂く機会になったらいいなぁと思っていますピンク薔薇


THREE LUCE【スリールーチェ】公式LINE


I

Instagram


lit.link(HP)