当サロンは完全プライベートサロンです

というのもあり
お客さまの息子さま23歳
お年頃の男子。

けど、、
少し色々疲れて、身体がしんどい。
やる気もあまり出なくて。
腰がいたくて、足もつらい。

なんだか色々おつかれ。。
若いからといっても
若いからこそ大変なことも沢山…

大人はある程度自分でコントロールできても
子どもはまだ「やらなきゃ…」って気持ちが勝ってしまう。

気持ちはやらなきゃ…
けど 何だか身体が動かない。

そんな息子さんを見ていて。
お母さんがお手入れに来られた時
いつもダラダラしてて。
とか、若いのに無気力で
やることしないと!って言うと
腰が痛いとか言って結局動かない
やる気ないんよね
…と仰ってて

うーーんあせる
それは違うよ、、
きっと心と体のバランスが良くなくて
やらなきゃ!って分かっていても
動かないんじゃないかな…汗

1度良かったら息子さん
連れてきてあげてほしいなニコニコ
ハンドセラピス受けてみて欲しいよ。
自律神経が整って、身体が軽くなると思う。
筋肉もほぐれて
腰の痛みも楽になるよーって話ていて。

ダメ元で息子に聞いてみる!!
と仰って帰られて

数日後、息子受けてみると言ってるとご連絡いただきラブラブ

90分の施術を受けられて
お帰りの時にはお顔も晴れやか元気な目!
話す言葉も前向きに♪

腰も楽〜〜♪♪
すごい軽い〜!
と実感していただけて♡

また、来ます!
って嬉しいお言葉♡

来月のご予約もしてくださり
お2人、元気に帰られ
とっても心がほんわか温まりました。

若い…
で片付けられちゃうあせる
若くても色々あるし
色んなプレッシャーから
ストレスもたまります…えーん

若い分、たくさんの制限の中
一生懸命生きてる。
けど、頑張りすぎて
知らず、知らずのうちにストレスが積み重なって
気づいた時は心と体のバランスがうまく保てなくなってしまっていてあせる

完全プライベートだからこそ
周りの目を気にすることなく
1人では不安もあり
お年頃の男子でも母と一緒にご来店してくださいます。

今では元気になり
しっかり働いておられます✨
親子お2人で
喜んで頂きました乙女のトキメキ

当サロンには
高校生の女の子も数人来てくださってます。

また、
そんな娘さんのために
お母さまがライセンスを取得し
娘さんに施術ラブラブ

そんな方も少なくないですビックリマーク

ライセンスを取得したら
将来、ご自身も手に職があった方がいいかも
と仰って!!

ハンドセラピスは
セラピストも綺麗に健康になれる手技ビックリマーク
お母さまも綺麗で健康を維持できるビックリマーク
喜んでいただいてます🌿


ハンドセラピスを受けてみたい!!
ハンドセラピスを詳しく知りたい!!
是非一度体験してみてください音譜

LINEご登録でお得なクーポンプレゼント中ですドキドキ