16回目の逢瀬♡ | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

(2007.5.20)

 

 

 

 

また、しばらくご無沙汰してしまいました。。。

すみれは。。。

毎日シアワセな気分で過ごしています(*^^*)




16回目の逢瀬報告するよりも、

実は、17回目が、もう目前だったりして。。。(笑)




16回目から、20日以上経ってるけど、

簡単にご報告を。。。





いつものように、すみれ地方に、彼が500kmの距離を逢いに来てくれました。

なんだかんだ言っても、気持ちがなければ、

こんな遠くまで来てくれないだろうって。。。

凹みそうになったときは、そう思うようにしてるの(*^^*)



お部屋では・・・

今月は体調バッチリだったので、

先月できなかった、彼の一番好きな行為。。。

オクチで、いっぱいいっぱい愛してもらっちゃった(〃∇〃)

モチ、何度も何度も。。。しましたよ。。。(*ノωノ) イヤン♡

何せ1ヶ月分ですから。。。(笑)

平均的な、この年代のご夫婦の、1ヶ月分より、

1日で、しちゃってるかも。。。とか。。。(笑)

自分じゃ、よくわからないんだけど、

いつもお部屋を出る頃には、すみれはノドを痛めてます(〃∇〃)

彼曰く、「そりゃ、あんなに声出してたら。。。」

。。。だそうです(笑)





今回、とってもうれしかったことは、

逢う1ヶ月ほど前から(つまり前回逢った頃に)

ディナーのお店の予約をしてくれていたこと。。。

二人のちょっとお気に入りのお店なんだけど、

シェフが一人でやっておられるので、きちんと予約しておかなきゃいけないんだけどね。

そんなに前から予約してくれてたのが、すっごくウレシかった(*^^*)

モチ、お料理も、予想通りおいしかった~(*´∇`*)

彼はお仕事柄、そして、すみれも食いしん坊のチャレンジャー(笑)だから、

食材について、結構ハナシが弾むのよね。。。




その日は、お店が空いていたので、

お料理が終わる頃、シェフも席の近くに来て、一緒にオハナシしてくださったの。

そしたら・・・

ハナシの流れで、

「来月も予約しておこうかな♪」

。。。って、彼。。。

またまた、すみれは、すっごくシアワセな気持ちになっちゃった(〃∇〃)

逢う日は、既に決まってたんだけど、

なんか、なんとも言えず、うれしかったなぁ~。。。





そんな楽しかった日から、日々が過ぎて。。。

今週また、彼と逢えます。。。♡