二度目の逢瀬・・・ | Three Loving Heart

Three Loving Heart

私と彼と夫と。 そして元カノと・・・

(過去の出来事をUPしています。)

(2006.4.17)

 

 

彼との秘密の電話を持ち始めて、10日ほど・・・

彼が仕事を始めて、2週間ほど・・・

彼が彼女と別れてから1ヶ月足らず・・・

そして、初めての逢瀬から1ヶ月ちょっとたった日に・・・

二度目の逢瀬。。。




彼は、また500キロの距離を会いに来てくれた。

前とは違うこと・・・

そう・・・

彼女の存在がなくなった。

「すみれだけの彼」として、初めて彼に会う。




初めての時は、緊張と夢中で会った途端、頭の中が真っ白だった。

今回は、会えたのがうれしくて・・・でも、恥ずかしくて・・・

彼の胸に飛び込んだまま、ずっと、うつむいていた、すみれ・・・

「さ、いこうか」

って、彼。

え? kissは?(笑)

あとで聞いたら「だって、すみれずっと、下向いてたんだもん」って。

ちょっと残念だったな・・・(*'-'*)エヘヘ♡



でも、部屋に入ってからは、初めてのときと同じ・・・

ううん・・・それ以上に甘い時間が過ぎていった。。。

「すみれ、前よりスゴくない?」って彼。

(*μ_μ) イヤン♪  恥ずかしい。。。

そんなの自分じゃわからないよ。




・・・ってな感じで、時間が過ぎていき、

食事や、いろいろと、あっという間に時間が過ぎていったのでした。

食事のとき・・・

スマートに取り分けてくれたするのが、とっても d(⌒ー⌒) グッ!!

すみれは、自分がかいがいしく動くより、サービスされたい人なので・・・ゞ( ̄∇ ̄; おいおい



朝、待ち合わせしたのに、

楽しい時間は早く過ぎていき、夜、彼を見送る時間に・・・

初めてのときのような不安は感じなかったけど、

やっぱり淋しかった。

次、いつ会えるのかなぁって。。。



見送るとき、やっぱ、最初のときより人目が恥ずかしくって、

少ししかkissできなかった。

もっと、しておけば良かったなぁ。。。