TOBがイマイチよく解って無かったけど
どうやら、成立した後も取引は出来るらしい
昨日TOBの締め切りって事で
これから上場廃止の準備って事なのかな?
TOBの締め切り=上場廃止だと思ってた
エスラインの時は、全く気が付かないで
手紙も知らんぷりしていて
完全に上場廃止した後にビックリしちゃったけど
全然問題なさそう
問題があるとしたら
絶対に上がるの解ってて握っているだけに
こんな糞やすい値段で買いたたきやがってっていう
憎悪だけが残るわけです
エスラインの時も、上場廃止したあとも
株を持っていたいんですけど...
って言っても、無駄だった。
TOBの値段で買い取るという契約らしい。