こういうの聞くと
「海外では~」とか、海外基準で法律つくるのどうなの?
って思ってたけど
独りよがりの独自性も怖いな~って思うようになった。
こういうの聞くと
「海外では~」とか、海外基準で法律つくるのどうなの?
って思ってたけど
独りよがりの独自性も怖いな~って思うようになった。
小さい頃すき焼き弁当を
ほか弁するのが好きで
その名残か、
ビーガンぶってるオイラでも
すき焼きだけは
何故か食べたくなるっていうね。
このおばちゃまのしゃべり方が
ハマるんだよな~
何か、すげ~重要な事をしゃべっている様で
マジでどうでもいい事ばかりなのが
本当にツボ。
これ激熱なんですけど....
名簿出さずして答え合わせ出来ちゃったじゃん。
一周回って中国大好きになっちゃったよ。
アスペ 「鼻の形が気になる。」「匂いが気になる。」「くちゃくちゃが気になる。」
ADHD 「女。」「男。」
アスペ 「ティックチャート&5分足。」「MACD& RSI、雲、移動平.....。」「モニター5台。」「ハイスペックPC。」
ADHD 「株。」「ゴールド。」「原油。」
アスペ 「対人関係で詰む。」「銀行やプログラマーとして出世する。」
ADHD 「ルールを無視して詰む。」「奇跡が起きて出世する。」
変な話、水と油だよね
絶対にこの二つは混ぜると危険。
オイラも、アスペと話していると
10分で混乱を起こして30分で鬱状態になる。
多分アスペもオイラと話していると
30分で自己崩壊を始めると思うんだよね。
よく、働き方改革とか言っているけど
労働時間とかさ、給料って大して問題じゃなくて
この二つの人種をいかにセパレートするかが
凄い重要だと思う。
スーパーのバイトならさ
セルフレジはADHD。 お惣菜作りはアスペ。
みたいに完全に分けてしまえば
トラブルって激減すると思うんだよね。
でも、今の日本って多様性と言いながら
混ぜちゃうじゃん?
デザイナーに営業も兼業させたり。
プログラマーに説明させたり。
マルチにやらせた結果
ストレスだけが発生しちゃってる状態だと思う。
逆に、労働者は
自分がアスペタイプか、ADHDタイプか
知っておく必要があると思うんです。
自分の適性に合った職業を見つけるって
本当に大切だと思う。
何か一気に風向きが変わって来た....
何で自衛隊参戦に反対するんだ?
公明党なみに、けつまくった方がカッコ良かったのにな~
やれるもんならやってみろ~って言えないって事は
そういう理由なんだろうな?って思っちゃう。
カッコいい奴が現れた。
ほとんどの人は
相手を凌駕する事をかっこよさと勘違いして
イージーな快感だけを追い求める。
でもカッコいいって
気持ちいい事じゃないと思うんです
常に自分を傷つけて、我慢して、
誰も出来ない事をやってしまう
それがカッコいい。
やっぱりカッコいいは圧倒的正義だよ。
左翼思想の人が、組織のために
矢面に立って思いっきり叩かれまくっている姿を見て
何か、結局日本人は戦時中と変わってないって思う....
戦争反対って言っておきながら
やっている事は軍国主義そのもの....
当時は男が、女にお国のために戦えと
戦争へ行かされた。
そして、今回は女が組織に
左翼のために戦えと戦争へ行かされている。
自分の意志で行動出来る時代は
もうすぐそこまで来ている
自分の意志で動き、自分の責任で死ねる。
それが、資本主義だと思う。