最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧この人面白いわ~。こんなエンタな外交でいいんかい?笑。「アスペ」VS「ADHD」。すげ~。何でやねん。ず~っと見ていられる。カッコいい奴が現れた。組織の為に死ぬ人。何か哀れ。やっぱ面白いじゃん。洗脳ベースで考える。こういう政治家が必要。日本人の凄さが見えた。。稲中じゃね~んだから。。。TV持ってないけど見たい。ついにバレた。<< 前ページ次ページ >>