ただいまHPを徐々に✨リニューアル✨しております

お時間ありましたら、ぜひご覧ください💃🏻

 

   ⇓

 

https://yn8he.hp.peraichi.com

 

 

 

現在の私はサイキック能力をスムーズに使いこなしておりますが

私だけの特殊能力という訳ではございません~😊

 

本来はすべての方が得意なサイキック能力持っています👩🏻‍🏫

最初からスムーズに扱えるよりも👆

何事もトレーニングと正しい概論📚を学ぶ事をお勧めします

 

何故か?というと 日本のスピリチュアルな歴史が浅く本質について知っている人が少ないからです。

霊的な影響を受ける事を知らず、広めていくのです

 

こうゆ~内容を書くと、知られたくない存在が反応してきますねぇ 笑

だから、あまり書きたくないのですが。。。

 

ご興味ある方、お仕事をされている方には

しっかり自身を守り、安全な状態でいてほしいと思いまして💖

 

精神世界のお仕事を独学でされている方に多いのですが

エネルギーを扱う方は長く続かないというお話を聞いた事はございますか?

 

正しい知識と安全な状態で行うのが望ましいこのお仕事は

知らないでやっていますと肉体・精神がボロボロになってのまうのです

 

私もヒーリングを始めました最初の頃(2006年頃)体調に異変が起き

大変でした

 

大好きなヒーリング✨を仕事にしたのにクライアントにヒーリングした後

立てない、歩けない、激痛などさまざまな体験をしました

 

それが霊的な影響だとは知りませんでしたよぉ🥲

当時ヒーリングを教えてくれた先生も霊的な影響を受ける事も知らなかったので

私の状態については

 

「あなたが弱いからです」

との事でした

 

ちゃいますねん🙄🙄

今となっては霊媒だからですねん 笑

 

ちなみにその先生は霊媒ではないので、霊媒の知識を持ち合わせていなかったのです(*^_^*)

 

当時は今のようにネットで情報を得られる時代に入った頃でしたので

知りようがなかったのもあります

 

20代に入りますと ますます体調が悪く、体中が痛いとか

何人もの霊能者に相談し、何百万もお支払いしましたが、誰も真実を知りませんでした。

雑誌に載るような著名な方でさえ、霊的な知識がないのです~

ずっと通うしかない、支払い続けるしかない などの経験もしましたよぉ

 

 

そこから自分の健康を取り戻したい!と探求を続け

エネルギーについて、たましいについて など

さまざまなお勉強を

続け真実を知るに至り今日にいたるのです~^^

 

もちろん、現在もお勉強は続けていますよぉ💗

 

という事で、精神世界のいろいろなお話、情報を知りたい方はHPをご覧いただき

お申込みくださいませ💗

 

https://yn8he.hp.peraichi.com