わたくしスピリチュアルカウンセリングエネルギーワークなどを

お仕事にしております

 

さまざまなサイキック能力を扱う訳ですが

それは、どなたもお持ちになっている能力でございます~

 

え⁉️ それってどうゆう事⁉️

 

と思いますよね(*^_^*)

 

その辺の話は長くなるのでまたいつか 笑 

 

 

さて、本題に戻りますと 私はご相談の前に情報をキャッチ⚡いたしますぅ☺️

 

特に気を抜いていると空気のように当たり前になっているので

家族や友達がめちゃ驚くので私も驚くって感じです 笑

 

ですが、許可なくお人を視る事は致しません💗

というか、用もないのに視ようという意識がないのです 笑

 

たまに友達で集まると「何か視える⁉️」と言われるのですが

楽しいお食事や遊びに来ているのに

この人どうなんだろう?? なんて視る意識は湧きませんよぉ

 

あ、話がそれました😅

 

 

 

あるある話です👆

 

先日、旦那くんがリビングで携帯📱を眺めていました。

 

 

 

私はポストに入っていたうなぎ屋さんのチラシ📃を

渡そうと

 

💃🏻「はい、📬これ入ってたよ」

 

目の前に差し出しているのに、旦那くんは受け取りません😶

 

ん❓ なぜに受け取らんの⁉️

 

そして手にしていた携帯📱の画面を私に見せて

 

🕺🏻「あなた怖い😱」 と

 

なんと! 携帯📱の画面には うな重🍱 でした🥲

 

私も怖いわ🙄

 

またやってしまった。。。。

気を抜くとこうなる。。。

 

そういえば実家に行った時、母に

 

「先にトイレに行って来たら?」

 

と突然言ってしまいまして

 

母「何で我慢してるってわかっての??」

 

という会話はしょっちゅうですのん 笑

 

 

以前、肩が痛くなりリハビリ🏥に通うっていた頃のお話です

 

理学療法士の方が、人生の岐路に直面していたのです

もちろん、私は知りませんよ😅

 

ふと療法士さんが

 

「最近、数字の9が好きなんです。どうしてですかね?」

 

と質問してきました

 

わたしは施術を受けながら まった~り状態で彼に言いました

 

「数秘学とかでしたら意味がありますが、私はそれはやってないんですよぉ」

 

ここから無意識 笑

  ⇓

「でも、あなたがなぜそれを選んだのかは分かります」

  ⇓

(わたくし 心の中で)

  ⇓

「ええ~⁉️ 何で分かる~ん😱 てか、話すのやめて❗」

 

 

そこから彼のスピリットガイド✨降臨✨~🙄

 

ペラペラとメッセージを伝え始めました

(※お相手が緊急の場合、そうゆう事が起きます)

 

わたくしリラックスしていたので、めちゃ高次元を繋がっちゃって

イタコさん状態でしたぁ

 

「新たな場所に旅に出たいのに迷っています」

 

などなど、理学療法士さんのスピリットガイド

めちゃ転職を勧めたのです

 

(わたくし 心の中で ええ~⁉️ ここを辞めるとかそんな会話してないやん😱)

でも口は止まりませんのん

 

どうゆう事?!

 

メッセージを伝え、素の私は何て事を話したんだろうぉぉぉ

と愕然として言葉少なにその場を去りましてん 笑

 

 

1か月後、理学療法士さんは転職されました😱

 

のちに理学療法士さんから

 

「あの日とても驚きました! 実は転職で悩んでました

 数字の9について聞いただけだったのに 自分の悩みを言い当てられ

 励まされ自信を持って より良い環境の職場に移れました!」

 

当たってたんか~い😅

 

 

毎回、気を抜かずにお出掛けしないといけないのに忘れちゃいますぅ

 

ではまた(*^_^*)

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

スピリチュアル歴18年💗

あなたの魂の本質を読み解き

現実とスピリチュアリティ(精神世界)を

調和させ、幸せに満ちた人生へ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

ご相談はなんでもOKです✨

セッションのお申込み・各種セッションメニューはこちらです✨

 ⇓

https://yn8he.hp.peraichi.com/?_gl=1*3sz9y4*_gcl_au*MjEwNDMzMDM3OS4xNzAzNzc1ODEz&_ga=2.129357259.655001594.1710754606-621954372.1683709237

☆・.。**。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*†*。.・☆

超感覚ワンネスカウンセラー&

メタフィジオセラピスト

有城 瑠菜(ゆうき るな)

☆・.。*†*。.・☆・.。**。.・☆*。.・☆・.。*。.・☆