結婚後、遣社員として色々な企業でお勤めをしていた頃のお話です🏬

 

当時、既にヒーラーとして活動はしていました💁‍♀️

その頃の師匠には

 

「あなたはスピリチュアルカウンセラーに向いている、やるといい🎶」

 

と、よく言われていたのですが、カウンセリングをするのは自信がない とか

出来るのか?というネガティブな思いがあり気が進みませんでした😅

 

しかし、必要な事、今向き合うべき事(課題)というのは体験するものなのです。

 

ヒーリングの依頼を受けても、やはりお伝えしたいメッセージが降りてきて

初めて伝えた時クライアントさんがとても驚いて急にエネルギーが動き出した事がありました。

 

喜びと活力

 

何が起きたの⁉️

 

と私も心の中で驚いていたのですが

ああ こうゆう事だったのか😶❣と

 

三位一体(ボディ・マインド・スピリット)と言われている意味が分かりました✨

 

例えば、体調不良などは

 

肉体のケアだけでは、また戻るのです。

精神のケアだけでも、まだ戻ってしまうのです。

 

色々な学びが府に落ち、その学びは日常に生かしてこそなんだ✨と。

全ての人々が日常に生かせたら💗との思いが湧きました。

 

 

占いおまじないとはすこし違います、自分自身の力をフルで使えるようになり

感覚で生きていけるようになるのです✨

 

という事で、本日のお題の「ヒーリングとカウンセリング」

ヒーリングとカウンセリングは別物という意識

・決めつけの思い込み

 

という

私の思考のクセのテーマ・課題に気が付く為に必然として起きた体験のお話でした(*^_^*)💗

 

そしてクライアントさまに起きた変化・変容・悟りは施術側にも起きるのです~✨

その辺のお話はまたいつか👋