数日前、歯🦷のメンテナンスに行って参りましたぁ(*^_^*)

 

私の歯🦷はとっても柔らかいそうで、すぐに痛めてしまうのです泣

 

お仕事柄、肉体についての探求で分かったのは家系的に腎臓機能が弱い事ショボーン

 

腎臓は骨、歯、皮膚、髪の発育に大きく関係しているのです。

だから歯は弱いのねびっくりマークと納得しましたよぉニヤリ

 

髪質が気になる方は、腎臓のケアをお勧めしますグッド!

話がそれましたが 笑

 

スピリチュアルなお仕事をしている人のあるある話なのですがうさぎクッキー

 

現在通っている歯科で麻酔を打ってもらうのが怖い~アセアセ

と思って、治療に通いました。

 

毎回、麻酔をしても痛いので足してもらいます予防接種

 

ある日歯科医師病院

「あなたは麻酔が効きにくい方です汗

 

おとめ座わたくし

「へぇ~そうだったんだ、だからいつも痛いのかキョロキョロ

 

と心の中で

 

 歯科医師病院

「もう人の3倍は麻酔予防接種しています、これ以上は出来かねます泣

 

と言われましてチュー

 

その時、ハッとしましたよぉガーン

 

わたくし、またサイキック能力のスイッチをOFFにするのを忘れていましたびっくり!

 

めっちゃキラキラお得意のサイコメトリーを使っておりましてよぉタラー

「痛み」をサイコメトリー笑い泣き

 

だからとっても痛かったのねガーン

 

その場でササっとスイッチをOFFにしてみました。

すると、顔じゅうに麻酔効果が・・・オカメインコ

 

効きまくりでございますよぉびっくり

 

今更、麻酔の量を通常に戻してほしいって言えない・・・ショボーン

 

わたくしのような体質は共感能力ともいうのですが

あるあるなんですよぉ、こうゆう薬効かないアセアセ体験。

 

現在はすっかり無痛で治療を受けられるようになりましたよぉNEW

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

スピリチュアル歴18年💗

あなたの魂の本質を読み解き

現実とスピリチュアリティ(精神世界)を

調和させ、幸せに満ちた人生へ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

セッションのお申込み・各種セッションメニューはこちらです✨

 ⇓

https://yn8he.hp.peraichi.com/?_gl=1*3sz9y4*_gcl_au*MjEwNDMzMDM3OS4xNzAzNzc1ODEz&_ga=2.129357259.655001594.1710754606-621954372.1683709237

☆・.。**。.・☆・.。*。.・☆・.。*。.・☆・.。*†*。.・☆

超感覚ワンネスカウンセラー&

メタフィジオセラピスト

有城 瑠菜(ゆうき るな)

☆・.。*†*。.・☆・.。**。.・☆*。.・☆・.。*。.・☆