こんにちはラブラブ 有城瑠菜(ゆうき るな)ですニコニコ

 

私がスピリチュアルカウンセラーになるまでの日々をお話

したいと思いますぅ😊

 

20代に人生でも最大ではないか⁉️っていう位、心身ともに調子が悪かったのですが。

動悸・高熱・倦怠感とか体中が痛いなど。

その頃、顔の表面の感覚もなくなっていて、唇も感覚もなく😅

 

熱いカップ🍵☕を口に着けても熱くなかったのです。

病院ではビタミンB6とかビタミン12を処方されていました。

当時は体調不良にビタミン?!と不振に思っていましたが、なぞの膝の痛みはなくなりました😱💖

 

知らない事っていっぱいあるんだなぁと気付きましたよ、わたくし 笑

 

そして👆もっと体調を良くしたいと探求を始めました😚

ある日「1日体験ヒーリング教室」という広告が目に入り、さっそく申し込みしました✊

 

当時は「ヒーリングってなに?!」と意味も分からない状態でした。

当日はペアを組んで体調で気になる所をケアし合うものでした。

 

お相手は「腰痛」でした。

数分ヒーリングをすると

 

👧「腰の痛みがなくなりました❣️」と驚かれました❣

 

当然私も「えええ?!こんな数分で?!」

 

ヒーリングってすごい! 人間の治癒力ってすごい!

もっとヒーリングについて知りたい!!!

というわくわく感でいっぱいになりました~(*^_^*)

 

 

次回は「初スピリチュアルカウンセラーに出逢う」をお送りします笑

 

NEW公式LINENEWを開設しましたぁニコニコラブラブ

お申込み・お問合せはこちらからお願いしますキラキラ

   下矢印

 

 

キラキララブラブキラキラ  キラキララブラブキラキラ  キラキララブラブキラキラ  キラキララブラブキラキラ  キラキララブラブキラキラ