ブログリレー~色編~ | 涼しい風で慶ぶ龍を見守るブログ

ブログリレー~色編~

今日はバトンに答えようDAYです。

たまりにたまりすぎててホントごめんなさいでした。

もう回した本人も忘れてるんじゃないかっていうくらい昔だもんなぁ… 凹


朱音ちゃんからいただいた恋愛バトンは、問題は違うけど前もそれらしきものがあったので

省略させてね(ぺこり) ホントごめん~!!!!!




これでバトンも最後にします。

今まで私なんかに回してくれてありがとうございました。

他の人に比べたら少ないかもだけど、自分的にはたくさん答えてきたような気がします。

朋さんバトンなんてものもあったねぇ(遠い目)

照れる照れる!!!!!


ほ、他に回してくれてた人っていないよね?

見落としてたらごめんなさい~;;;

オイゴルァ答えろや! と言ってやってください。



で、ファンの間でVISIONのしりとりしてたけどあれってどうなったんだろう。素朴な疑問。






そいじゃ最後のバトンいってみよう!

ひめかさん から頂きました。どーもですvv



 >こんなイメージの朋さん

って嬉しいなぁ。やっぱり青だぁ~(笑)




・自分を色で例えると?


 白とか言うと槍が飛んできそうなのでヤメ。自分でもそんなの思ってないから、安心して!

 やっぱこんな感じかなー。

 土曜日に西川たんのツアーT(真っ赤)着て行ったら「赤の服って珍しいなぁ!!!!!!」て言われたよー。

 赤のツアーTが珍しくて買っちゃったんだけど、私の服の中でも珍しい方か。

 小学校から青が好きだったよー。

 今はもっと好きだよー(笑)




・自分を動物で例えると?


 ネコパンダアライグマ!

 って言われても自分じゃあよく分かんないしなー。

 動物占いだとぞうさんだぞう。(…。)

 耳がでかくて聞いてそうだけど、話聞いてないんだってさーハハハ。

 ぬぼーーーっとしてて、でも大人しいんじゃなくてたまに怖いんだぞっ☆

 っていうぞうさんとはちょっと似てるかもしれない。




・自分を食べ物で例えると?


 食えない物だねきっと。ゲキマズ。

 でも嫌われたくないのでかぼちゃとナスビは遠慮したいかなv (私だってヤだよ)

 野菜ジュースがいいなー。

 あれって飲まない人は全然飲まないし、毎日飲む人は絶対飲むやん。

 私はそーいう存在でいいかな、と。

 別にどーでもいい人には構ってもらえなくていい。

 …こんなだから暗いのか?(笑)






ひめかちゃんありがとうございました~!!!!