フルーツアソートブルー! | 涼しい風で慶ぶ龍を見守るブログ

フルーツアソートブルー!

急募。


武道館のチケット一枚譲ってください…!

両日どちらでも結構です。誰かの相方でも全然大丈夫です。私が隣でいいのなら、の話です。

本気と書いてマジで言ってます。

もし心の優しい方がいましたらメールフォームからお願いします(ぺこり)

私なんかに会いたいっていう気持ちから始まった人も

今のうちにケータイのアドレスを書いてHPからメール頂戴ね。







今日夏休みの予定を決める大きな行事の日程が決まりました。

8月25日まででしたよ私の決戦期間は。

今日ケータイ家に忘れちゃって、まぁ誰からも着信こねぇし別にイラネ

とか思ってたんだけどそれ見てからツアーの予定が気になって気になって。

何で今日に限ってすぐ調べられないんだ!と帰りの電車の中でウズウズうずうず。

家帰ってソッコーしたことがw-inds.のツアー日程書いてあるあの申し込みの紙探すこと。

申し込んですぐくしゃくしゃポイしかけててごめんなさいw-inds.さんもうしません大好きですちばくん

って混乱しながら机の上を探し回ったよ(机汚すぎなので)


ギリギリ名古屋、行けないかぁー。しょんぼり。

でも武道館は行けそうです!日程が素敵な感じ!9月19日の西川BDイベントin USJも行けそう!!!!!!!

あーすごいドキドキしてきた。

私、この嬉しさで今日のレポート一瞬で終わらせてきましたさっき。

いつもならグダグダやっててすごい時間かかるのに1時間ちょいで書き上げちゃった。



まぁチケ探しはFCのチケットが届き始めた頃でいいかなぁ…

と余裕こいてますが一応声かけてみました☆

久々だよこんなテンション上がったの。

神戸のチケットが天から降ってこればいいんですが。

同情するならチケをくれ(笑)





めちゃくーーちゃーーー好きやっちゅーーーーーねんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

月曜日も 黒くても~ 慶太のアホ でも~♪ (ん?)







ちゃっかりサッカー見ちゃってるよ。頑張って3人とファンの子の話についていこうと必死です(鼻息荒め)

うーん、日本人がちっちゃく見えるなぁ後半残念…。しょんぼり。