レッスン歴一年半のT君が、よく行く室内練習場の機械で目標の300yardを達成しました!

おめでとう㊗️


元々ヘッドスピードはお持ちでしたが、初めて会った時は9番アイアンで100ヤードも飛ばない感じで、まずボールにしっかりヒットできていませんでした。


グリップ、アドレスからはじめ、球種によるクラブ軌道とフェースの考え方を覚え、基礎練習を惜しまなかったから出た記録だと思います。


また筋トレも始め、体が大きくなりました。

しかし、僕のT君のイメージは気温2度の中でもレッスンに来てくれて、ハーフスイングをしていた姿です。


一年半で300ヤード達成。

期間としては短いと思います。

努力と継続は結果を出せる唯一の方法だと思います。


この写真のデータを見ると、まだまだ飛ばせる要素はあります。これからも楽しみです😊