本日は生徒iさんからご報告が。


「理事長杯優勝しました‼️」


所属ゴルフ場のクラブ競技理事長杯を優勝したとのことでした。

この方は去年にもクラブ競技を一つ優勝され、今はクラブハンデは6です。


当レッスンの体験レッスンを受けた時はハンデ12から13だったと思います。9番アイアンの距離が100ヤードと少し、ドライバーが200ヤード前後でした。それから四年弱、今では9番の飛距離150ヤード弱、ドライバーは260ヤード、ハンデは6になられました。


「先生のレッスンのおかげです。」


と言ってくれますが、当然ご本人の努力です。

私のレッスンが良かったのであれば、門を叩いてくれてありがとうございますと言いたいです。


よくぞわがままな先生の言うことを実践し、継続してくれました。



次は夢のクラブチャンピオンに向けて頑張ってください‼️名を刻みましょう‼️