D12 36:51 初めてのAIH  デュファストン 朝晩各2錠

今日朝一で病院病院にダーリンの分身ちゃんたちを持参し、初めてのAIH体験してきました。

安静中に大きなヘッドフォンを渡されて、眠くなるようなクラッシックCDを聞かせてもらって、心が静まってよかったです。

ちょうど排卵中か排卵したすぐ後とのことで今回のタイミングは本当に良かったと医者は言っていました。

でも、結局のところ、左側なので、・・・

これこそ、奇跡を待つ心境。

ただ最後に医者が言った。右側の方ももうすぐ排卵するだろうから
まだまだ分からないし、無駄ではなかったと思うとね。

そうでした。右側の卵巣にいくつかのたまごちゃんがいると言ってた。
ただ、まだ小さくて、左側の排卵時には間に合わない様子だった。

それらが排卵して、受精する可能性もまだ残っているのだ。

ふむ。

これこそ、神様にすべてをゆだねて、待つしかない。
奇跡が起こる そのときを

ペタしてね