10月22日は初のお台場てづくり市ニコニコ

気合入れてがんばっていまーす!

 
 
今回は新作や季節ものも持っていくので、盛りだくさんの予定です。
イベント出展始めて以来のもりもりで行きます 笑
 
 
プライベートでは色々とあり、ちょっぴりというか結構凹み気味なのですが・・・・
ハンドメイドとイラストの日々で癒されています。
私にとっては本当に精神安定剤です。
 
 
前職で体調を壊して休職したあの日から、あと一週間ちょっとで一年です。
最初は何もできずに寝てばかりの毎日でしたが、
本当に好きなことをまた取り戻してからは毎日イラストを描いたり物作りしたり・・・。
その中で本当に大切なことを思い出しました。
それは自分の人生を生きたいように生きる、という当たり前のこと。
でも人って忙しかったりすると、当たり前のことも、結構簡単に忘れちゃうんですよね。
 
おかげさまで、一歩一歩ですが、今は理想の生き方に着実に近づいている実感がありますキラキラこれからも自分の理想の生き方に向けて、がんばりますニコニコ
 
 
さてさて、今日はこちらに取り掛かりました。イラストバッグです音符
こちらの写真は以前作ったものです。


今日はまだイラストは描けず・・・・。バッグの下準備の日でした。
 
 


水洗いをしてノリを落として・・・・・・
アイロンをかけて・・・・・・


 

いよいよ明日からイラストを描きますキラキラ楽しみ~音符
エコバッグで使いたいとのご意見があったので、今回からMサイズのバッグを追加しました。
完成が楽しみですハート
 
 
それでは楽しい夜をお過ごしください~キラキラ
 
 

facebook

↓↓「いいね!」の応援よろしくお願いいたしますキラキラ

 

バナーをクリックするとminneのお店に直接飛びます。