今週日曜日、10月22日は初のお台場てづくり市です😆

青空個展 お台場てづくり市、久々のイベントなので楽しみです。


イベントの醍醐味はたくさんの方々との出会いキラキラ
今回はどんな出会いがあるのかな~ラブラブ
12:00~17:00までなので良かったら覗きに来てくださいね✨
 
 
てづくり市に向けてのラストスパート💪
立体ミニ原画が増えました音符
「さーやとねずみ」です。
ちょっぴり外を覗いている感じがポイントです。
 



 
てづくり市には季節ものも少しですが持っていきたいと思っています。
クリスマスに使えそうな作品をいくつか・・・・キラキラ
本当に間に合うのかな?アセアセ
もう一度スケジュールを見直さないと・・・。
 
 
それでは残り少ない週末の夜を楽しくお過ごしください~爆  笑
 

facebook

↓↓「いいね!」の応援よろしくお願いいたしますキラキラ

 

バナーをクリックするとminneのお店に直接飛びます。