これから毎日インスタにイラストを上げるぞ!
という意気込みの表明を兼ねて・・・
ブログでもイラストを紹介します。


今日の一枚です。
赤ずきんちゃんからのシーン。

かわいらしさを残しつつ、かつ怖い感じを出すのって難しいですね。
まだまだ表現力を身に付けねば。
日々勉強です。

今日は近くにセルフの印刷屋さんを見つけたので、英語の絵本を製本しなおすためにやってきました~✨

実は別の店舗ですが、大学時代によくお世話になっていた印刷屋さんでした。
論文など書いていた(!)時代です。

私の人生、つくづく寄り道ばかり・・・笑

すっかり使い方がわからなくなっていましたが💦なんとか印刷を終わらせ、
これまたよく学生時代に行ってたウェンディーズで一息~。

さ、うちに帰って製本がんばろ~❗
https://www.instagram.com/p/BYnA2vcDq8J/

インスタ
https://instagram.com/threebuttons1704
faceboook
https://faceboook.com/threebuttons1704
twitter
https://twitter.com/3buttons1704?s=09