今日は子どもを実家にみてもらって、大学で大変お世話になった先生の還暦祝いに行ってきました。最後に娘を連れて会いにいったのがもう7年前。その後先生とは後輩の結婚式で会いましたが、大学まで行くのは本当に久しぶりでした!懐かしい顔にもたくさんあって、本当に久しぶりでした~✨みんな変わってなかったけど、最近の卒業生の卒業年を聞いてびっくり😲でした 笑

さて、今日は作品の紹介ではなく・・・
断捨離しました。という話です。


もともと物をためてしまう方だったのですが、
やはり子どもが生まれてからさらにその傾向が強まり・・・
毎年次々と物がたまって、ついにがまんできなくなりました。

作品作りをする場所がないのが一番の悩みだったので、
意を決して断捨離!

写真を撮るのも忘れるくらい無心でばんばん仕訳しました❗

そして山積みになった粗大ゴミ・・・。
明日すっきりして来ます!

もうこのような粗大ゴミはでないよう、これから気を付けます。

明日は作品アップできるようにがんばります✨

ではお休みなさい~