アイデアが浮かばないときは、真っ白な紙とずっとにらめっこ・・・・

あまりに思い浮かばないので3歳の戦い大好きな息子と戦いごっこ😅
思いっきり戦ってたら、アイデアがたくさん浮かんできて❗戦い中断~笑
忘れないように書き留めました。

そして試作品作ってみました❗

なかなか、気に入ってます💕
だいぶ雑なので丁寧に作って商品化しようと思います。

いつもどこか「たのしい」ところを入れるように心がけています🎵目にしたときにちょっと微笑んで、「ほっこり」してもらえたらな、と思っています😌

良かったらこちらご覧くださいね✨

THREE BUTTONS'S GALLERY https://minne.com/@threebuttons
 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

イベントの情報はfacebookやtwitterをご覧ください😆
facebook
https://www.facebook.com/threebuttons1704/
twitter
Three Buttons https://twitter.com/3buttons1704?s=09

イラスト毎日(できる限り😅)アップしています✨
https://www.instagram.com/threebuttons1704/