今朝がたまでかかりましたがなんとか今日に間に合いました👏
またまた寝不足だけど、興奮して目覚ましなる少し前に目がぱっちり!

イベントはわくわくしますね~✨

昨日はこちらを完成させました。
アリスのしおり✨リボンがお気に入りです♪


そして長らくかかったこちら!


こちらは親子で一緒に読める、英語の絵本です。英語の下には、読むだけでそれっぽく聞こえるひらがな付き!小学生でも読めます🎵小さいお子さまには読み聞かせをして一緒に楽しめます😆


こちらは自宅印刷なのでワンコインでお買い求めいただけます😄

雨が心配ですが、今日はカレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市に出店します✨
https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1323

お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいね🎵