昨日はまた子供と寝落ちしてしまい💦
夏休みの疲れもピークです😲でも息子の喘息が良くなってきたので、一安心!

昨日はアリスのしおりを進められました❗
こちらは焼く前です。
A4の横幅くらいの大きさ。デカいです 笑
これを焼くのですが、大きいとなかなか焼くのが大変💦失敗の連続💦

この中からちゃんと焼けたのにニスやレジンを塗り塗り~✨

今日はリボンを付けて仕上げます🎵

そしてこちらの紹介もさせてください~✨

なかなかシュールな顔でしょ?笑
ひっそり、でもよくみると強烈なインパクトのトーストmanです😏よろしくね。

ちょっと大きめの直径5.5cmのブローチなので、帽子やバッグ、胸元にワンポイントでつけていただくのがオススメです😆

こちらはminneに出品中です✨
シュール好きさん向け トーストmanブローチ ポストカードプレゼント付き♪ by threebuttons
http://minne.com/items/9606232
ハンドメイドマーケットminne

では午後も今週末のカレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市に向けての制作活動、頑張ります❗
https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1323