みなさん、こんにちは!

 

TBT留学スペシャリストアドバイザー&英会話講師のMutsumiです。

 

次女の体調不良のため、一部のレッスンをお休みさせて頂きましたえーん

 

なんとか、少しずつ回復してきましたニコニコ

 

また来週からは通常通りのレッスンになりますので、よろしくお願い致しますおねがい

 

昨日の夜は次女体調不良のため、自宅からドイツの語学学校とのミーティング。

 

詳しくはまたブログでご報告しますニコニコ

 

さて、私が昔カナダのバンクーバーで取得した

 

「小学校英語指導者資格」の更新があり、

 

無事に今年も更新手続きが完了しました。

 




更新には、現在の活動状況の報告書の提出が必要で

 

日本語または英語で提出可能だったので、今回は英語で報告書を書き提出。

 

近々カードも届く予定です。

 

更新は4年に一度。あっという間に4年は経ちますね驚き

 

最初に取得したのは2007年・・・びっくり

 

あのときバンクーバーに行く決断をして良かったですおねがい

 

やはり行動しないと何も始まりませんウインク


 

〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] info@tbt-aomori.com