みなさん、こんにちは!

TBT留学スペシャリストアドバイザー&英会話講師のMutsumiです。



こちらは、モントリオールにあるノートルダム大聖堂ラブ圧巻です。


モントリオールに留学中のお客様から頂いた写真おねがい

15歳の方が単身で短期留学されています。




実は、こちらのお客様は去年8月からオーストラリアに留学しています。3週間の学校のバケーションを利用して1週間だけカナダに短期留学にきたのでしたニコニコ

オーストラリアに留学する前は、日本のスタバでの注文やお店のスタッフに声をかけることが、恥ずかしくてできなかったのですが、こうやって単身でカナダに来るようになるなんて!1年も経っていないのにとても成長したことがわかりますえーんキラキラ



オーストラリアでのはじめてのホームステイは、コミュニケーションがうまく出来ずに苦労されましたが、今では聞き取りもスピーキングも゙かなり上達し、単身で渡航できるくらい成長されましたおねがい


留学は、やはり英語力だけではなく、大変なことも経験することで自信もつき、大きく成長できるきっかけを与えてくれます。


7月からオーストラリアは新学期を迎えますウインク彼女にとって新しい生活が始まります。

カナダでたくさんいろんなことを吸収し、またさらに成長できますようにおねがい

引き続きサポートしていきます爆笑


〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

 

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] info@tbt-aomori.com