みんさん、こんばんは!

 

TBT留学スペシャリストアドバイザー&英会話講師のMutsumiです。

 

今日は台湾の語学学校さんとオンラインミーティングでした。

 

今度代表がその学校を訪問するので、動画付きでご紹介いたします♪

 

 

さて、オーストラリアへ語学留学やワーホリが人気の渡航先となっていますが

 

長期留学される学生ビザが必要な方は

 

OSHCという海外留学生健康保険の加入が義務づけられています。

 

この保険に加入するには、留学先である学校またはエージェントが手配する事となりますが

 

弊社でも、OSHCの手配が可能となりました。

 

オーストラリアのシドニーにオフィスがある

 

ANNALINK OSHC-STUDENTS様と提携を結び

 

弊社で手続きが可能となっています。

 



さっそく、オーストラリアに長期留学されるお客様のOSHCの手配をさせて頂きました。

 

弊社でのオーストラリアへ渡航前のサポートは以下の通りです。

 

・学校やホームステイ先手配

・学生ビザ手配(オーストラリア在住の政府認定公認アドバイザーとの提携)

・OSHCお手続き

・現地SIMカードお手続き

・AIG海外留学保険お手続き

 

留学に必要なすべてのお手続きを責任を持ってサポート致します。

 

もちろん、留学中もLINEでのやりとり、学校とのやりとりなど

 

渡航後もリモートで可能な限りサポートしております。

 

7月にまたオーストラリア出張が入っており、お客様のサポートをさせて頂く予定です。

 

今回の出張先はメルボルン。久しぶりのメルボルンとなるので

 

コロナ後のメルボルンも視察しつつお客様のサポートをさせて頂きます。

 

2018年のときのメルボルンキョロキョロ

 

 

 

↓当時宿泊したメルボルンのホテルですが、

 

 

防音のお部屋ではなく、隣の人の(たまたま日本人!笑)の

 

会話がしっかり聞こえるくらい壁が薄いお部屋だったので、

 

この時以来、宿泊先はできるだけ防音のお部屋にするようになりました笑

 

 

この時から、やはり1週間の出張はやはりスーツケース2つ・・・

 

JALはスーツケース2個までOKですが、

 

シドニーからメルボルンの国内線移動がある場合は、

 

追加料金が発生するので要注意です!

 

 

TBTでは、オーストラリアの短期留学・長期留学・ワーホリのサポートを行っておりますので

 

カウンセリングをご希望の方はお気軽にお問合せ下さいウインク

 



 〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

 

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] info@tbt-aomori.com