みなさん、こんにちは!

 

TBT留学スペシャリストアドバイザー&英会話講師のMutsumiです。

 

新年度がスタートしまして、プライベートでちょっとバタバタしていました笑い泣き

 

4月入ってすぐに長男の空手大会のため県外へ、

 


(今回も頑張った!)


そして長女と次女が中学と小学校のダブル入学式で

 




イベントが立て続けにあり、さすがに体が疲れていて笑い泣き

 

やはり睡眠が大事だなと痛感...昇天

 

仕事もやらなくてはいけないことがたくさんあって

 

ちょっといろいろ重なってしまいました無気力

 

でも、またオーストラリア出張が控えているのでびっくり

 

体調を万全にしていかないと!!

 

 

英語教室の新年度のスケジュールも一部まだ調整中ですが

 

だいたい決まってきたので、あともう一踏ん張りニコニコ

 

 

留学のサポートも、5月以降に出発する方が多くなっているので

 

渡航に向けての最終チェック!

 

今年度も代表と協力してサポートさせていただきます!

 

夏休みのジュニアプログラムも募集もしていますので

 

興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

 

 



春休みジュニアプログラムも無事に何事もなく終了しましたおねがい


 〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

 

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] info@tbt-aomori.com