みなさん、こんばんは!

 

TBT留学スペシャリストアドバイザー&英会話講師のMutsumiです。

 

先日、東京出張でたくさんの方とお会いしてきました。

 

毎年あるICEF様主催のイベントで、

 

世界の学校やプロバイダーと、日本のエージェントのマッチングのようなもので

 

事前に各学校とアポを取り、それぞれの学校と提携するために

 

30分のミーティングをしていきます。

 




アメリカ・カナダ・オーストラリア・イギリスだけではなく、

 

今回初めてドイツ・マレーシア・韓国・マルタにある学校とも

 

ミーティングさせて頂きました!

 

ドイツにある大学とミーティングをしましたが

 



こちらの学校はドイツ語ではなく、すべて英語で授業が行われるので

 

ドイツ語が話せなくても問題ありません。

 

また、最近個人的に注目しているマレーシアともミーティング。

 




ジュニアプログラムだけではなく、シニア世代の方がたも

 

多くいらっしゃるようです。

 

他の国に比べ、滞在費や授業料が抑えられるので

 

留学費用をできるだけ抑えたい方におすすめとなります。

 

英語の先生は、オーストラリアやイギリス・アメリカなど

 

ネイティブスピーカーですので、アメリカやイギリスのような留学と

 

あまり変わりません。

 

 

韓国の語学学校とのミーティングも行いました!

 

今月ソウル出張が入っているので、その時に訪問させて頂く予定なので


また改めて詳しくご紹介します!

 



1週間からの韓国語留学も可能となりますが、

 

私が学びたいです・・・泣き笑い

 



こちらは、オーストラリアの学生保険についてのミーティングニコニコ

学生ビザの場合、政府指定の保険に加入する必要があるますが、

TBTでも、その政府指定の保険のお手続きが可能となりました爆笑



まだまだ魅力的な学校がたくさんあるので、


どんどん提携できる学校を増やしていければと思いますニコニコ

 

 

 

 〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

 

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] info@tbt-aomori.com