みなさん、こんにちは!

 

TBT留学スペシャリストアドバイザー&英会話講師のMutsumiです。

 

2024年1月以降のお申込みが増えてきましたニコニコ

 

お申込みいただき誠にありがとうございます。

 

Zoomミーティングで留学相談が可能ですので、

 

いつでもご連絡くださいウインク

 

また、留学中のお客様のご家族の方から

 

美味しい葡萄を頂きました。

 




 

しかもまた別のお客様からはお肉をたくさん頂いたり・・・えーんキラキララブラブ

 

お客様からお土産をもらったり・・・えーんキラキラ

 

いつもありがとうございますラブ

 


週末は連休で久しぶりにお休みを頂き

(自宅で少し仕事をしましたが泣き笑い

 

家族でゆっくり過ごすことができました。

 

相変わらず、次女は発熱しやすく・・・ガーン

 

来年小学校なのですが、小学校に入ってもこんなにお休みする日が続くのか・・・

 

と不安はありますがガーン

 

 

今日からまた月曜日で、気持ちを仕事モードに切り替えて

 

レッスン&留学サポートを頑張って行きますウインク

 

 

 

 〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

 

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] info@tbt-aomori.com