みなさん、こんばんは!

 

TBT留学アドバイザー&英会話講師のMutsumiです。

 

さきほど、今日のレッスンが無事終了しましたウインク

 

今日もありがとうございました!

 

 



私の学校の冬休みもあと一週間で終わってしまいます・・・

 

来週からまた4月末まで忙しくなりそうですガーン

 

今回の春学期は1月中旬から4月末までの15週間コース。

 

今回も2科目取る予定です。

 

今は教科書がデジタル化しているのですが

 

やはり紙で読みたいので・・・


何百ページも印刷をかけていますグラサン

 

4冊分のテキストなので印刷だけでもかなりかかりそうですガーン

 

そのため今から少しずつテキストを印刷しています。

 

 

さて、先日嬉しいことに!!学校からメールが届き、

 

成績優秀者(アメリカではDean's Listと呼ばれます)の


リストに私の名前が学校のホームページにあるそうですびっくり

 

このDean's Listというのは、


各学校の成績上位者のリストが毎学期、学校ホームページで公表されます。

 






アメリカでは4段階評価ですので、だいたい成績が


3.5以上の方がこのリストに入ることになりますが、


私の学校では、3.75以上の方がリストに入ります。

 

おかげさまで秋学期は2科目とも4を取ることができ、


このリストに入ることができましたラブ

 


来週から始まる学期も頑張らないと・・・

 

もうすでに、さっそく面白い課題が出ていましたグラサンあせる

 

 

また、こちらのブログで少しずつオンライン留学の


様子をアップしていきたいと思います!

 

 




 〜 青森からグローバル人材の育成サポートを ~

 

▶️ 英会話スクール&学習塾 「TBT」

▶️ 翻訳&通訳サポート

▶️ 留学サポート

 

TBT(株式会社Three Blue Trees)

 

<NPO留学協会 法人正会員(青森支部)>

<ICEF認定 留学エージェント>

 
[ TEL ] 0176-58-6658
[ Skype ID ] threebluetrees1
[ E-mail ] tbt.englishschool@gmail.com  
[ WEB ] http://three-blue-trees.com