みなさん、こんばんは!

TBT留学アドバイザー&英会話講師のMutsumiですニコニコ

土曜日は、私も主人も一番レッスンの数が多い日となっていますが

無事に終わりましたニコニコ

今日もありがとうございましたキラキラ


私は、レッスンの合間に

保育園の保護者懇談会があったので

長男と次女の様子を聞いてきましたおねがい

二人ともちゃんとやっているようなので


私も安心して仕事ができます。

懇談会のあとは、急いで教室にもどりまたレッスンおねがい

八戸高校に通われている生徒さんもいらっしゃいますが

先日受けた英検2級の自己採点が良かったので

さっそく2次試験の面接対策!

そして小学生のレッスンや中学生のレッスンもキラキラ



明日も高校生の英検2次対策のレッスンがありますニコニコ

みなさん、合格できるようにしっかり指導したいと思いますニコニコ



~ 青森県の留学エージェント ~

 
TEL:0176-58-6658
 
Skype ID:threebluetrees1
 
LINE@公式アカウント: @tbt.jp
 
E-mail tbt.englishschool@gmail.com  
 

WEB http://three-blue-trees.com