忘れないように、グルメ情報をアップします。

今まで載せてなかった情報になります。

一人旅、家族旅行で行きやすいお店です。

まずは、シドニーの情報からウインク

①『Daruma Japanese Restaurant』



ディナーで行きました。

日本の居酒屋さんの雰囲気です。

メニューも豊富ですよ。

私は一人だった為、食べられる量が決まっていたのでお寿司を食べましたが

グループで行くとシェアできる量のものが多いですニコニコ


②『Modina Cafe & Bar』



私が滞在した『Adina Darlig Harbour』の1階にあるカフェです。

朝からアイスクリームがたっぷり(笑)


③『miso』



少し前のブログでご紹介しましたが

私が食べたおろしカツです。

子供用椅子がありましたが少し店内は狭いかな?

ランチは並んでいましたよ!

早めに行くことをオススメしますウインク


海外では中国人オーナーの日本食レストランも数多くあるので

事前に調べていくとよいですね!



~ 青森県の留学エージェント ~

TEL:0176-58-6658

Skype ID:threebluetrees1

LINE@公式アカウント: @tbt.jp

E-mail tbt.englishschool@gmail.com  

WEB http://three-blue-trees.com