皆さんこんにちはニコニコ TBT英会話です。


今日はお天気も良く、少し暖かくも感じますね音譜


さて、今日はイベント出店のお知らせですビックリマーク


今週の11日(土)に七戸町中央商店街とイベント広場を主会場に開催される「七戸ドラキュラフェスタ2014」へ私たちTBT英会話のスタッフも参加いたしますDASH!

(※TBT英会話教室は通常営業しております)


イベントポスターはこちらです↓




かなりインパクト大ですよね(笑)


にんにく、ヒナコウモリ、城跡・・・

七戸町の名物を「ドラキュラ」に結び付けてまちおこしに取り組んでいるそうです。


すごい発想ですひらめき電球



イベントで出品するのは、当教室でも取り扱っている大人気の商品 「おやさいクレヨン(Vegetabo)」とぬりえノートの2点ですプレゼント


実はこのクレヨン、原材料で使用されている「野菜」の生産から加工までを七戸町の企業が行なっているんです目 


「農事組合法人あづま」 様ですビックリマーク


おやさいクレヨン開発ストーリーは ⇒ こちら


七戸町と繋がりも深いこの商品を、ぜひ地域の方々へもっと知って頂きたいアップという想いで、今回出品させて頂くことになりました。


当日はぬりえノートを使って、おやさいクレヨンの体験コーナーも設けますので、ぜひ手に取って自然の持つ色を感じ取ってみてくださいニコニコ


おやさいクレヨン + ぬりえノートのギフトセット(2,480円/税込)も販売いたします↓




当日は、七戸町中央商店街の「インテリアユニオン石源」 様の建物内スペースをお借りしてブースを設営する予定です。


ちなみにお隣のブースは、東日本大震災チャリティーの「tovo」 です音譜

こちらも新発売のハロウィンバージョン缶バッジの販売も予定しておりますので乞うご期待!!





イベントでは、他にも様々な催し物がいっぱいDASH!


詳しくは ⇒ こちら



11日(土)14時~18時までです。


ぜひ七戸町中央商店街へお越しくださいハロウィン