アイコーディネート デザインレシピ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

やっぱり技術が大好きな私です。


最近は、0.1や0.15を使い、
0.05を私ならではの使い方でデザインしてます。


(あくまで地まつげが伸びたようなデザインがアイラッシュの良さだと思っているので0.2は使いません。)




眉毛のボリューム感に合わせたアイコーディネート。


0.15をメインに全体的にボリューム感を出し、
0.1で地まつげっぽさを出すために微調整。
さらに0.05を少し入れながら全体のバランスを合わせていきます。

カールはJカール。(少しカールはきつめ)
長さは、8.9.10.11.12を使ってます。

全部で12種類のエクステを使ってデザインしてます。

{7946910B-7D4A-41A0-9325-33197C09A213:01}


目を閉じた時や、伏せ目になった時の
”この何処についているかわからない”

ナチュラル感を私は絶対大事にしてます。

{4AE0261A-B7CD-4315-9848-E0CE9C9CC670:01}



だって人は正面からより、斜め45度とか上から見ることの方が多いですから


いかにも ”エクステ‼️” って感じではなく、

「ん?地まつげにしては長いし、綺麗だね」

が何よりベスト‼️


だから上から見た時に必ず、地まつげっぽさを出す為のある工夫をしてます(*^_^*)


{38861D21-B842-4371-A247-A999BC8BFD4D:01}

{9DD92486-63B0-4E0D-8547-A1B63754E92F:01}




それはJECの授業で聞いてみて下さい^ ^


頬骨の高さと鼻の高さを計算し、
長さやボリューム感を出すことででる小顔効果。


{14348B02-9CC3-4EC1-9A59-54825CFD7692:01}


アジア人ならではのノッペリがエクステの効果でクッキリします。


(ボリュームの出し過ぎは注意)



来年から

私のアイコーディネート全て見せます。

セミナーを行います(*^_^*)


詳細はこのblogもしくは、
7ラッシュblog
JECblogにて。


良かったら是非ご参加下さい^ ^