仲間力 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

スリービューティーの1番の強みは「仲間力」

組織力とはまた違ったこの形。


私の思う仲間力とは、、、

個々それぞれが目的を持ち集まり、その目的を形にする為に自分の能力を高めていく。


まぁ所謂ワンピースのような自由で横並びな会社です。笑


{B25236FB-E669-42B9-84EF-567C614D4558:01}


誰がTOPとかじゃなくて一人一人が必要で、誰が欠けてもダメなんです。


そんな全員が自分のカラーを持ったチームを目指しています。


{A9D5F117-AD36-486C-9BB7-32DA59BCFFB0:01}



最近は特に女の子が増えましたが、その辺のmen'sよりバリバリ働くし、それぞれに目指すものや人生観をもって生きています。




{C9AA86BC-9F6A-4238-A704-1EC7F91E6E62:01}


だからちょっとやそっとではめげないし、弱音も吐きません。


でもたまには心が弱っちゃったり、なんだかやる気が出ない日もあります。


{FF3541CF-CD30-4F97-A770-62BCD358587E:01}



そんな時は、一人で考える自分の時間を作ったり、友達と遊びに行ったり、趣味に没頭したり。


そして気付いたらまた頑張ろう!といつもの居場所に帰って来てくれます。


{561CED4F-BEDB-42FF-A7CF-C3193DA73F60:01}





私は絶対一人じゃ生きていけないから、人生を通じてみんなと共に成長していきたいし、感動したいし、苦労したいです。


女である事を精一杯楽しんで
男である事を誇りに思い

自分を絶対的に信頼してくれる仲間がいる事に感謝して。



{91F68C66-130C-4CA8-B1A3-DC21656FB1CD:01}


2015年も残りこのteamでワクワクする新しいSTORYを作っていきます^ ^