福王寺彩野ちゃん まつエクレシピ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

先日、Weyebeautyに来てくれた
(株)tinkpink JAPAN 代表取締役社長/デザイナー
(株)AHKAH取締役 / PR
福王寺彩野さん。


もともとついていたエクステンションを全てオフして7ラッシュのリフトアップ用、ハイブリッドエクステンションにchange~♡




今回のオーダーは、

『目を綺麗に大きく・ボサッと感・スッピンでもインパクトある目元』



まず目を綺麗に大きく見せる為のPOINTは、
→白目にエクステがかからない様にしっかりリフトアップさせること!


ぼさっと感のPOINTは、
→1,2,3層をバラバラに使い分け一列に作らずぼさっと束感をだすこと!


注意点としては、スッピンでもインパクトが欲しいからといって、いかにも「ついてます!感」を出しすぎてまつげだけが浮いてしまいようにすること。


この2つのPOINTで、使用エクステと付け方を工夫することで

スッピンでもしっかりインパクトを出しながらも自まつげ感を残す事でまつげだけが浮かない素敵なふさふさまつげChanの出来上がり





使用商材は、
7ラッシュのハイブリッドエクステ
Cカール 0,15メイン 9,10,11,12,13ミリ
      0,1補佐 9,10,11,12ミリ
Jカール 0,1目頭と目尻 8,9,11,12ミリ
     0,15目頭と目尻 8,9,11ミリ
全16種類。

自まつげがとてもしっかりしていたので今回シグネチャーエチルグルーを使用。


「どこに付いているかわからない~♡」

「下を向いた時の上から見たまつげが本当綺麗~♡」


ととても喜んでもらえ私も大満足(^^)笑





今回は、まつげエクステンションだけではなく、夏前にリリースする眉エクも体験!!

アートメイクが入っているのですが、やはり眉エクがあるのとないのでは立体感が違います。


これはまた後日詳しく・・・♡


彩野さんありがとうございました(^^)