人生を楽しむ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

スリービューティーの愉快な仲間達との旅♡

{86A0D09E-51B2-4577-AF06-F8652C2AC7BE:01}



金曜の夕方にでて、月曜の朝一に帰ってくるという会社を1日も休みにせず行った社員旅行。笑


「ただ仕事を楽しむ。」ではなく。

「人生を楽しむ」がモットーのスリービューティー♡

{0D2CDC9B-0824-4399-BAAE-0F4270CC90E1:01}



働き方、自信のつけ方、夢の見つけ方、経験の仕方、失敗からの成功の仕方、遊び方、人生の楽しみ方、全てを共に共有していきたい。


{23422EAA-2652-4EFB-B468-18028875AEA1:01}


そして経験値を上げ可能性を拡げてあげたい。

人生楽しい事はほんのちょっとで大変なことはたくさんある。
だからその大変なことも楽しめる人間になってほしい^ ^

{0B37BE95-D4CC-4FAF-8AB0-DCB187969C1F:01}




みんなが楽しそうに笑って、スリービューティー大好きです♡って言ってくれている姿をみて改めてこの会社を作って本当に良かったと心から思えた。

{B0800321-A00B-445E-99FC-EA369F5B9929:01}



サプライズで貰った I ♡3B の手作りサングラスが嬉しすぎた…



今週もMAXでenjoyします♡

{A84B8AA0-45D9-447C-8B55-BA7D11B1D0D4:01}