Let's do this! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

NewYork Life~♡

スクール初日の英語での自己紹介は緊張
しすぎて久しぶりに声が震えた。笑
私にもまだ緊張という機能がちゃんとついてた!笑


海外での一人生活どうなる事やら、、、と思っていたけど、やっと食べたい物が注文して出てくるようになり、学校でもお友達もできた♡

{3025853C-48BA-49E3-9E87-24AD3DF53690:01}



Schoolでは日本の生徒さんもいて沢山助けてもらいながら、ALL Englishの授業になんとかついていけてるよ^ ^


学校終わって直帰して、授業の復習して、簡単に自炊して、朝5時半に起きて、予習して、英会話を聞きながら学校まで徒歩。


{FDAE4ECD-631D-4DDE-80B2-4FB04E83E764:01}



部屋にこもってても耳は慣れない。だから今日は外のcaféで周りの人の会話を聞きながらヒアリングLesson。



私の人生、胸を張って言えることは「誰より努力してる」意外何もないから、やっぱりなりたい自分になる為に努力する。
そして今のこの時間を最大にenjoyするぞ~♡



{233D65BD-6149-4345-8E4F-61767A6BA5EE:01}