ありがとう2014 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

2013年はとにかく『苦労』を楽しむ一年。
2014年はとにかく初めての事が多く『挑戦』の一年。笑

Eye of the year2014
・各Collection(神戸コレクション、東京ランウェイ)のヘアメイク
LAでのBDB(アイブロウ)研修
・ハワイアンメイ CollectionStage
・ミス・ワールド決勝大会のヘアメイク
・自身初の単行本『ナチュラルアイラッシュ』の発売
・アイカラー『e-パレット』の発売
・JBCAで世界のALDO COPPOLAへ研修
・全国各地でのアイビューティーセミナー活動(全20本以上)
・今年から始めた『働き輝く女性セミナー』
・BDB(アイブロウ)リリース発表会
・W Eyebeauty salon表参道、香港OPEN
・JBCAアイコーディネーター1急検定試験
・JBCA全国大会
JEC全国会議


初めてやりきったスッキリ感を感じれてる気がする。


自分の力の無さに愕然としたこともたくさんあったけど、

とにかく忙しくて前を向くしかなかった。

そんな風に前を向いてるうちに成長してた。

それは私だけではなく、スリービューティーのスタッフたちも同じ。


バタバタと忙しくすることで拡がったキャパと可能性。

私たちはまだまだ若い。

まだまだできる。

この最高のteamで来年は更に飛躍する。

美容業界にアイビューティーという新しい『命』を吹き込み来年はその命を責任をもって育てていく事が私たちの使命であると全員で意識統一し全うしていきます。





2014年沢山ご指導頂き本当にありがとうございました。
来年もThreeBeauty共々宜しくお願い致します。


下田とよみ