Xmasの本当の意味 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今年は珍しく色んな方とクリスマスパーティー三昧~♥


まずは、毎年恒例のわが家でお一人様集まれクリスマスパーティー♥

image


出張から帰ったらすでに部屋がクリスマスモードに飾り付け。。。

image


美味しいご飯もできてる(^^)

さすがわがハニー達♥

image


サンタのコスプレはなかったのでクリスマスらしいファッションに衣装チェンジしてみんなで撮影TIME~

image


途中スペシャルゲストのリアル鹿が登場し、、、

ポージングtime・・・笑


image


そして昨日のクリスマス・イブは旦那様と

大人クリスマスデート。

青山の牛彩へ・・・

image


美味しすぎて大満足。

image


お食事ももちろんだけど、お店のサービスや心遣いに気持ちが温かくなりました。



大人になってからクリスマスを大事って思ったことあまりなかったけど、今年のクリスマスはなんか一味違った。

それは、ただのイベントなんじゃなくて『今の幸せを分かち合い、確かめ合える』って感じた。
それは夫婦だけじゃなくて大切な仲間とも、家族とも、友達とも、、、

いつもは日頃、言えない”ありがとう”が言え感謝の気持ちを言葉にできる。
そして何気ない日々の幸せを感じれる。


だからやっぱりHappy Merry Xmasなんだね♥

image


可愛いハニーたち一人一人に書いた、メッセージ。
彼女たちの日頃の働いている姿や、考えていること。
そして私からみた彼女たちの成長。

書きたいことがいっぱい。。。


でも全ては

出逢ってくれてありがとう
スリービューティーを選んでくれてありがとう
仲間になってくれてありがとう


Love it ♡